2022/5/12

【リリース内容】
・新インターフェース追加
・入荷画面、出荷画面の改修
・ロケ一括移動機能追加
・引当済後の配送業者情報の変更が可能に

《新インターフェース追加》
【出荷報告出力】
・「受注番号、日付(実績確定日)、個数(個口数)、問い合わせNo、便名」の情報を出力できるインターフェースになります。
・出荷履歴画面一覧タブの「出荷報告出力」からご利用いただけます。

《入荷画面・出荷画面の改修》
入荷画面・出荷画面で以下改修をしました。
【入荷】
・画面右側にヘッダ(伝票数の合計)、明細(明細数の合計)、個数(入荷予定数の合計)の表示がされるようになりました。
対応画面は、入荷状況照会画面一覧タブ、検品入庫画面一覧タブ、入荷実績画面一覧タブ、入荷履歴画面一覧タブになります。
・これまで入荷画面の明細タブでしか表示されなかった予定数、検品数を一覧タブにも表示するようにしました。

【出荷】
・画面右側にヘッダ(伝票数の合計)、明細(明細数の合計)、個数(指示数の合計)の表示がされるようになりました。
対応画面は、出荷状況照会画面一覧タブ、引当管理画面一覧タブ、ジョブ管理画面一覧タブ、検品・梱包画面一覧タブ、検品作業実績画面一覧タブ、出荷履歴画面一覧タブになります。
・これまで出荷画面の明細タブでしか表示されなかった指示数、検品数を一覧タブにも表示するようにしました。

《ロケ一括移動機能追加》
「ロケ一括移動」機能が追加されました。
これまでは、ロケの移動の内容登録をする場合は別ページに遷移していましたが、
こちらの機能によって内容登録が同じページ内で可能となり、登録の手間が省けるようになりました。
※ロケ一括移動の登録のみではロケの移動はされなく、在庫移動画面の一覧タブにて「内容確定」を実施いただくことで移動がされます。

《引当済後の配送業者情報の変更が可能に》
これまでは引当済後に配送業者情報を変更することができませんでしたが、
引当済後でも変更が可能となりました。


ご興味をお持ちの方は、お気軽にダイアログサポート(support@dialog-inc.com)までお問い合わせください。

リリースノート一覧に戻る